Boon's hatena Blog

旅するワンショットブログ

フランス紀行「パリはマクドナルドもめちゃオシャレ」

 

ども!

 

Boon ☆のフランス紀行「パリでもどこでもマクドナルドはマクドナルド」です。

 

 

f:id:boon-irojiroharaguro:20211108194534j:plain

 

 

紹介ページ

https://irojiroharaguro.com/entries/entry-2599.html

 

世界中どこを旅しても行ってみたいところはその国のマクドナルドで御座いますが、パリのマクドナルドはパリらしくオシャレすぎるマクドナルドで御座いまして、

 

朝からマクドナルドなのかオシャレレストランなのかわからない感覚に陥りますがマクドナルドですがマクドナルドなのに注文するとマクドナルドなメニューが頼めるんですけど、それは当たり前なんですけど、日本とは違って、マフィンにさらにパンケーキっぽいサイドメニューが付いて、かつコーヒーもつくのにジュースもつく2倍!2倍の精神のマクドナルドがパリの朝マックで御座いました。

 

……それ、2人前頼んだのでは?(笑)

 

ちゃう。

 

パリの人は朝からこれだけ食べているのにめっちゃstyleが良いパリジェンヌってやっぱりずるい!と思ったのは私だけではあるまいて!

 

 

マクドナルドでパリを楽しむ朝マック